歌をしるべに ~短歌で綴る迷い道~

迷い道に入り込み右往左往する軌跡とか、痛みとか、時々は宝物も。

ご訪問ありがとうございます! 自己紹介・ブログの説明は こちら

艶やかな初夏の

【喉奥の赤らむ壁を潤して奈落に堕ちる甘すぎる蜜】

子供の頃、花びらを摘んでは根元の蜜を吸って遊んだ。
いま改めて眺めると妖艶な花だと思う。

IMG_6447.jpg 


(Instagramやってます→https://www.instagram.com/shinka_mt/?hl=ja

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真香様

いつも、お世話になりますm(_ _)m

先を越されました(^o^;)


全く同じような文章を下書きして、写真を撮ったり。

私も小さい頃、ツツジの花の蜜を、妹と一緒に。
近所の家のツツジの花を、半分以上摘んでしまい、怒られた記憶があります( ̄0 ̄;
ただ、誰に教えてもらったのか、記憶に無いのですよね。

まぁ、今では、懐かしい思い出です。

June | URL | 2017-05-17(Wed)03:43 [編集]

Re: タイトルなし

おっJuneさんとシンクロ~^^記事、楽しみにしてますね♪
たしかに誰に教えてもらったんだか。子どもの頃、男の子も女の子も年齢もまぜこぜで遊んでたから、代々受け継がれてたのかな。
親しみのある花も大人になって眺めると、また違った花に見えるのが面白いな、と思います。

真香 | URL | 2017-05-17(Wed)19:18 [編集]